お知らせ

2022年8月製品価格の改定について

拝啓 時下ますます御隆盛のほどお喜び申し上げます。
平素は、弊社製品に格別のお引き立てを賜り厚く御礼申しあげます。

さて、弊社では市場価格に対応するべく、社内業務の効率化による製造原価の低減など、徹底しコスト削減努力を続けてまいりました。しかしながら、鋼材・塗料・ゴムなど、弊社製品を構成する全ての材料調達価格の上昇と同時に、急激な為替変動の影響により、自社の合理化努力だけでは吸収しきれない状況を迎えております。つきましては、誠に不本意ではございますが、価格改訂を実施させて頂きたく、お知らせ致します。
何卒、諸事情をご賢察頂き、格別のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
尚、弊社と致しましては今後とも、より一層のサービスに努めさせていただく所存でございますので、旧に倍するお引き立ての程お願い申し上げます。

1.対象製品と改定率

*ヴィクトリックジョイント  5%以上
*クローザージョイント    10%以上
*スリーブジョイント     10%以上

2.時期

*令和4年8月ご注文分より
尚、上記理由によりやむなく値上げとさせていただく都合上、改定前の大口の御注文に関しましては、辞退させていただく事もございます。

3.その他

*製品別の新価格につきましては、お問い合わせ下さい。
*新価格表は準備出来次第、ホームページへ掲載いたします。

PDFダウンロード

TOP

水管橋/長大橋

水管橋は、河川や水路などを横断して送水する事を目的とした橋梁です。長いものでは、1km以上の一級河川にも設置されるため、温度変化による伸縮や地震時の3次元的変位にも耐えられる様に、伸縮管や伸縮可とう管を設置します。生活に必要な水を供給する重要施設の為、水を止めずに耐震補強が可能なリペア製品も採用されています。

関連製品