お知らせ

「第55回 管工機材・設備総合展」ご来場御礼

2023年7月25日から27日迄の3日間、東京ビックサイト・南展示棟で開催された「第55回 管工機材展」に出展いたしました。

連日、猛暑が続く、大変厳しい天候でしたが、会場は多くの来場者で賑わい、弊社ブースにも、大変多くの皆様にお立ちよりいただき、厚くお礼申し上げます。

メイン製品のヴィクトリックジョイントを中心に、補修用ジョイント、油圧エレベーター用継手など、日ごろご覧いただく機会が少ない製品もご紹介することが出来ました。また、前回に続き、変位計測装置を設置した伸縮可とう継ぎ手の可動モデルの展示により、新しい形の管路の維持管理方法を多くの皆様にご覧いただく事が出来ました。

皆様から頂いた様々なご意見をもとに、引き続き、社会へ貢献できる製品作りに努めて参ります。今後とも宜しくお願い申し上げます。

  

TOP

水管橋/長大橋

水管橋は、河川や水路などを横断して送水する事を目的とした橋梁です。長いものでは、1km以上の一級河川にも設置されるため、温度変化による伸縮や地震時の3次元的変位にも耐えられる様に、伸縮管や伸縮可とう管を設置します。生活に必要な水を供給する重要施設の為、水を止めずに耐震補強が可能なリペア製品も採用されています。

関連製品